自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2015年9月12日土曜日

みんなが燃えた!体育大会!!

12日(土)、からりと晴れた青空の下、体育大会が無事に行われました。
雨続きで練習不足が心配されましたが、どの児童も一生懸命に動き、精一杯頑張る姿が見られました。
保護者の皆様方の応援も児童のやる気につながり、競技も応援も大変盛り上がりました。
PTA役員の皆様には、早朝から運営に御協力いただき、大変お世話になりました。どうもありがとうございました。
体育大会が成功し、2学期のよいスタートを切ることができました。この頑張った経験を生かして、今後の学校生活も充実したものにしていきたいと思います。