自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2021年10月28日木曜日

令和3修学旅行_出発式

 令和3年度の修学旅行団,無事に出発しました。

集合時刻よりもかなり早く来ていた人もいたようです。

朝の検温,健康観察で元気な様子が確認でき,全員揃って出発式を行うことができました。

保護者の皆様,朝早くからの送迎,ありがとうございました。

ちょこちょことアップして様子をお伝えしていきます。

集合時刻前から結構来ていました。

保護者の皆様,送迎ありがとうございます。

朝の検温,健康観察。
荷物を積み込みます。
みんな,荷物が結構大きいですね。


さあ,出発式。
児童会長あいさつ

校長先生のお話を聞きます。

平井先生からの諸注意。
添乗員さん,運転手さん,ガイドさんに挨拶。
乗り込んで

出発です。

いってらっしゃい。