自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2023年4月7日金曜日

R5年度 始業式

 いよいよ新年度スタートです。


本日、令和5年度が始まりました。

校長先生からは、

「や」・・・やさしい子

「た」・・・たくましい子

「か」・・・かしこい子

を目指してがんばりましょう。というお話がありました。

その中でも、①あいさつ②もくもく掃除③靴をそろえる

ことを心がけていきましょう。



校長先生のお話

伊藤先生からのお話

さっそく!児童会長の嶋田よしきさんから、

今日素晴らしい挨拶ができた児童の発表がありました。

来週からまずはあいさつを返せるといいですね♪


児童会長からのお知らせ


さあ、明日からは週末に入りますね。

心と体をゆっくりと休めて、月曜日から元気に登校してきてください。

待っています。