自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2012年9月26日水曜日

全力を出し切ってがんばりました!

 秋晴れの爽やかな天候のもと,9月26日(水)に,郡小学校連合体育大会が行われました。2学期が始まってから約1か月間,どの児童もこの大会に向け,練習に励んできました。
 
 本番に臨み,練習の成果を発揮して,すばらしい成績が残せた人,今一歩のところで届かず思うような成績が残せなかったなかった人,大会後の想いは様々だと思います。しかし,自分の目標に挑戦し,最後まで全力を出し切って頑張った経験は,必ず今後の大きな力になっていきます。この経験を学校生活に活かし,
これからも頑張ってほしいと思います。

 4,5,6年生の皆さん,今日までの練習,お疲れ様でした。保護者の皆様にも大変お世話になりありがとうございました。