自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2012年10月25日木曜日

校内マラソン大会


秋空の下,校内マラソン大会が行われました。学校敷地内を周回するコースで,1,2年生は1200m,3,4年生は1600m,5,6年生は2000mの距離を走りました。この日のために1年生から6年生まで,体育の授業や業間マラソンなどで練習を重ね,記録を上げるためにがんばってきました。本番では,練習の成果を発揮できるようがんばりました。思うようにタイムが上がらなかった人,最高記録が出た人とさまざまですが,一生懸命走ったからこそ,喜びや悔しさを感じることができたのだと思います。マラソンを通して,心も体も一回り成長したように感じました。
 お忙しい中,応援に駆けつけてくださった御家族の皆様,最後まで温かい御声援ありがとうございました。