自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2013年4月6日土曜日

新任式、入学式-どうぞよろしくお願いします-

桜咲く4月6日、今日は土曜日ですが町内各校で入学式が行われました。
本郷小学校では、34名の新入生が仲間入りしました。

 

 




6年生から歓迎の言葉がありました





校長先生からドラえもんの話を例に

 ①友達と仲良く

 ②途中であきらめない

1年生になってほしいという話を聞きました。

 


記念写真をとりました


また、入学式に先立ち新任式が行われました。

小原校長をはじめ、本郷小に着任した8名のものです。

どうぞよろしくお願いします。