自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2013年12月19日木曜日

学区の会

2学期も明日で終わりです。
今日は、業間に学区の会を開きました。
それぞれの学区で、2学期の登下校の様子について反省をしました。
 ①集合時刻は守れたか。
 ②歩く速さは1年生にあっていたか。
 ③列から乱れる人はいなかったか。
 ④道路は正しく横断できたか。
 ⑤あいさつは大きな声でしっかりできたか。
 ⑥分団内でもめ事はなかったか。
その他、帰宅後の様子についても話し合いました。
また、冬休み中の学区の行事や危険な個所についての確認もありました。

冬休みまで間もなくです。安全に気をつけて過ごしてほしいです。

反省が記入されています




ズックがきちんと整頓されていました
が、一足だけおしい!!