自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2014年5月26日月曜日

5月お誕生日集会

今日は今年度2度目のお誕生日集会が開かれました。全校で、5月生まれの人のお祝いをしました。
5月生まれの子どもたち、先生が名前を呼ばれて前に出て、自分の名前と好きなことやがんばっていることを発表しました。
おすすめの本を持ってきて紹介する人もいましたし、球技大会をひかえた5年生からは「今バスケットボールをがんばっている。」という言葉もありました。
それぞれ個性が光る発表でした。

一人一人が生まれた特別な日を、みんなでお祝いできるのはとても嬉しいことです。
5月生まれのみなさん、おめでとうございます。