自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2015年4月30日木曜日

授業参観とPTA総会

  本日、授業参観とPTA総会を行いました。
 今年度初めての授業参観ということで、とてもたくさんの保護者が来校して
 くださいました。学級懇談のあと、PTA総会を行いました。
  26年度事業報告、決算報告のあと、新年度のPTA役員が承認されました。
 新旧役員のあいさつのあと、27年度事業計画案、予算案も原案どおり承認
 されました。
  平成26年度の役員の皆さんにはたいへんお世話になりました。 ありがとう
 ございました。新役員さんには1年間お世話になります。
  平成27年度のPTA活動に御理解と御協力をよろしくお願いいたします。
  このあと、6年生と保護者に修学旅行の説明会を行いました。