自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2015年4月8日水曜日

身体計測がありました

  本日、2限目に身体計測がありました。
体育館では、体重、身長、座高を、理科室と家庭科室で視力を、食堂では聴力の
検査をしました。
 各学年、グループごとに空いている所や混雑している所をみて、臨機応変に
それぞれの計測場所を回って計測を受けていました。
 聴力はものすごく小さい音を聞きわけなければいけません。周りが騒がしいと
聞き取れません。子どもたちもそれはよくわかっていて、食堂はとても静かでした。
座高

体重
身長


視力
               
聴力