自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2019年11月1日金曜日

マラソン大会

 爽やかな秋晴れの中、校内マラソン大会が行われました。1・2年生は1000m,3・4年生は1500m,5・6年生は2000mを走りきりました。

 この日のために,体育の授業や朝マラソンなどで何度も練習をしてきました。
 はじめは校長先生からのお話がありました。


 本番までは緊張している様子も見られましたが、どの児童も一生懸命走ることができました。自己新記録が出た人、思うようにタイムがでなかった人、さまざまだったと思いますが,走り終えるとみんなほっとした笑顔が見られ、満足そうでした。






 お忙しい中,沿道に立ってくださったボランティアの皆様、また、応援に駆けつけてくださった御家族の皆様,最後まで温かい御声援ありがとうございました。