自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2020年6月17日水曜日

毎日頑張っています。


暑くなってきましたが,子供たちは元気いっぱいに過ごしています。
コロナウイルスに注意しながら工夫して生活している様子をお届けします。

玄関での密を避けるために,5年生は体育館玄関から入ります。

まずは手洗いをします。しっかり距離をとって並べています!

換気しながら授業を受けます。集中して頑張っています。

5年1組でうまれたメダカの赤ちゃんです。どこにいるか分かりますか?
密にならないように気をつけながら,毎日お世話や観察をしています。

距離をとって並んで,下校をします。
また明日も,元気に来てくださいね。