自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2021年3月24日水曜日

修了式、離任式がおこなわれました。

修了式が行われました。

校長先生から、1年間を振り返っての話と、命を守ることを中心に話がありました。また、生徒指導から春休み中の生活についての話がありました。


午後からは、離任式がありました。本郷小学校からは、三人の先生が異動されます。先生方から、最後の話をお聞きしました。

明日から春休みです。次の学年に向けての準備をしっかりとしながら、安全に気をつけて過ごしてください。

保護者の皆様、地域の皆様、1年間の学校活動にご理解、ご協力をいただきまして、ありがとうございました。