自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2013年10月16日水曜日

無事、授業が始まりました

今日は、台風の影響で2時間遅れの始業となりました。

ちょうど、子供たちが登校してきた頃は、雨や風が強くて大変でした。
子供たちを車で送ってきてくださったところが多かったので、
濡れずに済んでよかったなあと、少しホッとしました。

でも、頑張って、徒歩で登校してきた班もいくつかあって、
「がんばったねえ。」「班長さん、ありがとう」
と、声かけさせてもらったりしました。

全員、安全に登校できてよかったです。

早く、台風が過ぎ去って、落ち着いてくれたらいいのにと、願っています。

1年生は算数の勉強を始めていました