自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2015年10月28日水曜日

校内マラソン大会

  今日は校内マラソン大会がありました。昨夜の雨で天候が心配されましたが、無事、実施できました。ほとんどの子どもたちが自分の目標タイムを達成できたようで、体育や業間マラソンで努力してきた成果を思う存分発揮できました。
 スタートで転びケガをしても歯を食いしばって走る子。その子を力づけるために、まわりを囲んで一緒に走り応援する子どもたち。胸が熱くなりました。スタートから全員が前に出ようとするやる気、最後まであきらめずに全力を尽くす子どもたち。さわやかな、気持ちのよいマラソン大会になりました。
 ボランティアで役員をして下さった保護者の皆様、応援に駆け付けてくださった保護者・地域の皆様、ありがとうございました。