自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2016年9月14日水曜日

体育大会に向けた4年生その1(ハピネスダンス♪)




今年の組体操では,途中に「ハピネスダンス」を踊りました。
これは福井国体に向けて作られたオリジナルソング,ダンスです。
4年生は3年生のときに踊っていたこともあり,「5・6年生のお手本になるように!」と意気込んでいました。
練習のときには,上手に踊れる子が前に出て,お手本を見せて,踊り方を確認した後にみんなで踊りました。
一度,見ただけなのにすごく上手に踊っていました。
「ヘイ!」という声を出しながら,楽しそうにノリノリで練習していました。
本番では,一番前で踊りきっていました。がんばりましたね!