自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2012年1月12日木曜日

3学期がはじまりました。

新年明けましておめでとうございます。旧年中は本校の学校運営に御協力を頂き、ありがとうございました。本年も御支援をよろしくお願いいたします。

 1月10日より3学期がはじまり、児童たちは元気に登校してきました。
冬休みの出来事を友達や教員に笑顔で話す姿が多く見られました。それぞれ、楽しい思い出がたくさんできたことと思います。
 始業式では、校長より「夢を育もう」ということについて話がありました。
3学期は学年の締めくくりです。一日一日を大切に過ごしていってほしいと思います。