自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2012年1月27日金曜日

給食集会がありました

 1月26日(金)に給食集会がありました。毎日,美味しい給食を作ってくださっている給食センターの栄養教諭さん,調理員さんと校務員さんをお迎えしました。給食に関するクイズや冬の食材のビンゴゲームをしました。給食に関するクイズでは,1日に使う食材の量や給食の準備をしてくださっている校務員さんの仕事に関するクイズが出されました。最後に,1年生から6年生までからそれぞれ感謝状を贈りました。栄養教諭さん,調理員さん,校務員さんのおかげで毎日,美味しい給食が食べられます。これからも感謝の気持ちを大切にして,楽しく毎日の給食をいただきます。