自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2016年12月20日火曜日

2学期末保護者会

 20日(火)、2学期末の保護者会を行いました。
 まず、2限目は各学級で授業を参観していただきました。





 そのあと、食堂で全体会を行いました。学校長から2学期の振り返りをさせていただきました。
 校内体育大会からはじまった2学期でしたが、いろいろな行事に子どもたちは一生懸命がんばりました。まとめの3学期もさらにがんばってくれることと期待しています。
 次に、生徒指導主事から冬休みの生活について、お知らせやらお願いをさせていただきました。
 このあとは、各学級に入って個人懇談が行われます。