自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2017年1月30日月曜日

給食集会で感謝の気持ちを伝えました

   給食集会がありました。給食センターの職員さん・栄養教諭さん・吉田公務員さんをお招きし、全校児童が感謝の気持ちを伝えました。いつもおいしく栄養のある給食を、衛生管理に配慮していただきありがとうございます。全校児童の心のこもった感謝の手紙をおわたししました。
 また、給食委員会の子どもたちは給食について劇とクイズをしてくれました。給食の時、注意しなければいけないことを、笑いを織り交ぜながらとても上手にみんなに伝えてくれました。ずいぶんと練習したことだと思います。心あたたまる給食集会でした。