自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2023年3月20日月曜日

卒業式を終えて ~ひっそりした教室と頑張る在校生の姿から~

  先週末17日に卒業式があり、49名の卒業生(6年生)が巣立っていきました。

 週が明けて、20日月曜日。卒業生の教室こそひっそりしていましたが、在校生はしっかり勉強し、元気に遊び、帰っていきました。

主たちのいない教室

あの狭かった教室も、今日は広々と感じます


卒業生が残していったメッセージ

一方で、在校生はしっかり学習中!(まとめ中)

給食風景。食堂も6年生がいなくてさみしいね

下校風景。今日も元気に過ごしたね。

 学年末まで残すところ、あと3日。今学期も元気に悔いなく過ごしましょう。