自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2023年3月3日金曜日

6年生とすごせるのもあと2週間!

  3月に入り暖かくなってきましたね。1~5年生は6年生とすごせるのもあと2週間です。

来週には全校で6年生を送り出す、「ひまわりお別れ会」があります。

ということで、6年生に渡すプレゼントづくりをしました。

3年生はコースターを作りました。6年生によろこんでもらえるものにしようと一生懸命作っていました。



 表は本郷小学校マスコットキャラクターのうめりちゃんが!裏にはメッセージをかきました。



 カラフルなコースターが完成しました♪ひまわりお別れ会当日に6年生に渡します。楽しみですね。6年生のみなさん、楽しみにしていてください!