自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2012年5月12日土曜日

資源回収ありがとうございました

 5月12日(土)に,PTAの資源回収が実施されました。
 時折小雨がぱらつく肌寒い天候の中,朝早くから常任委員,地区委員の皆さんにお世話になりました。

 作業の途中には,皆で列を作ってリレーで運ぶ場面もあり,和気あいあいとした雰囲気で作業が進められました。皆さんのチームワークのおかげで,新聞やダンボール,古着の山があっという間になくなり,大型トラック2台が山もりいっぱいになりました。

 この回収で得られた収益は,PTAの事業に活用されます。資源回収に御協力くださった皆さん,御苦労さまでした。