自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2014年9月11日木曜日

体育大会 予行練習の予定が・・・

 13日(土)の体育大会に向けて予行練習を予定していましたが,急な雷雨のため,急遽体育館での実施となりました。低学年の表現,高学年の組み体操はお互いに見せ合うのは初めてなので,どちらも見入っていました。
 特に,高学年の組み体操を見て,「うわあ」「すご」「たかいな」など低学年は歓声をあげていました。また,応援合戦では,どの色も本番さながらに力いっぱい声を出していました。
 狭い中での予行練習でしたが,今まで練習してきたことを通して行うことができました。
 体育大会当日は,子どもたちのがんばりをさわやかな秋晴れが応援してくれることを期待しています。