自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2016年3月16日水曜日

6年生からのメッセージ。

先日,6年生が4年生の教室に来てくれました。そして,6年生が書いてくれたメッセージを手渡してくれました。



他のすべての学年にも書いてくれたそうです。
時間のない中で書いてくれた6年生の気持ちが伝わり,とてもうれしく思いました。





卒業していく6年生から,本郷小学校に残されたみんなへ託された思いを大切にして,これからもすごしていきたいですね。

6年生のみなさん,本当にありがとう!
卒業式まで,あと2日になりました。 悔いのない小学校生活を過ごしてください。