自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2016年3月18日金曜日

平成27年度 卒業証書授与式

 3月18日(金)、平成27年度卒業証書授与式を執り行いました。
 本校では、33名の卒業生が、輝く未来に向かって、小学校から巣立っていきました。
 卒業証書を授与されたあとの6年生の顔は、それぞれすがすがしい表情をしていました。
 また、全校での思い出のメッセージでは、1年生から5年生が、6年生に向けて力いっぱい感謝の言葉を送りました。6年生も一人一人、お父さんやお母さん、先生、在校生へ、心からのメッセージを送りました。
 卒業生、在校生共に涙する子たちもおり、互いに別れを惜しんでいました。本当に心温まる、感動的な卒業式となりました。
 6年生の皆さん、そして保護者の皆様、今までありがとうございました。中学校でのより一層のご活躍を願っています。