自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2017年11月14日火曜日

大飯郡連合音楽会に向けて

   月曜日の業間に行われた児童集会で,水曜日の大飯郡連合音楽会に出場する5年生が,合唱とリコーダー演奏を披露しました。

今まで練習してきた成果を見ることができました。
 二部合唱「変わらないもの」
伸びのある声で,とてもきれいなハーモニーを聞かせてくれました。
 リコーダー演奏曲「となりのトトロ」
結構難しそうな曲ですが,とても上手に吹いていました。
 帰りの会で,
6年生から激励の言葉があり,
6年生全員からのメッセージが書かれたカードが渡されました。

明日は頑張ってきます。と決意を表明。
頑張ってきてください。