自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2012年11月13日火曜日

郡音楽会リハーサル

 12日(月)の業間に、大飯郡連合音楽会のリハーサルが行われました。
今までの練習よりも少し緊張した面持ちでしたが、ピアノの音が流れ出し、歌い始めると、とても元気で爽やかな歌声を響かせることができました。
 発表の後は、他の学年の児童が、一言感想を手紙にして5年生に渡す姿も見られました。5年生にとっての本番は14日ですが、学校のみんなに聴いてもらい、応援をしてもらったこの発表も、大きな力になったのではないかと感じました。
 当日は、今まで練習してきたことを存分に出して、気持ちよく歌えるといいなと思います。

元気よく爽やかな歌声の5年生


応援に来て下さった保護者の皆さん