自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2013年11月12日火曜日

音楽 校内発表会

いよいよ、音楽会が明後日となりました。
5年生がこれまで練習してきた合唱を、今日は、全校児童の前で発表しました。

明るく元気な5年生にぴったりな曲です。
練習を重ねて、美しい高音も出るようになってきました。

6年生は昨年を思い出しながら、4年生は来年に思いを馳せながら、聴き入っていました。
保護者の方も来てくださり、大変うれしく思いました。
全校児童の前では、少し緊張したようですが、音楽会では、より美しい声で歌えるように頑張ってほしいです。

大変寒くなっています。風邪をひかないように本番を迎えてほしいです。