自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2014年1月14日火曜日

雪になりました

昨夜来の雪で、今朝はあたり一面の銀世界となりました。

早くに除雪車も入ってくださっていたようで、校門から玄関までの通路と駐車場(半分)はきれいに除雪してありました。

また、早く来た教職員は、玄関の登り口や校門前の雪かきに出ていました。

児童の登校後、再び大きな除雪車が来てくださって、給食の搬入路やまだ済んでいなかった駐車場をきれいに除雪してくださいました。
本当にありがたいことです。

元気に登校してきた児童たちは、昼休みにはグラウンドに出て、雪だるま作りや雪合戦などを楽しんでいました。