自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2014年10月23日木曜日

マラソン大会

マラソン大会を行いました。
心配していた天気にも恵まれ、さわやかな風を受けながら走ることができました。
たくさんの方に応援していただき、子ども達も精一杯力を出すことができたようです。
ボランティアや応援で来てくださった保護者の皆さま、地域の皆さま、ありがとうございました。


大会後の低学年の感想を紹介します。
「走る前にお母さんが見えたから元気が出てきて、がんばれました。」
「1位を目指してがんばりました。みんなはやかったです。」
「途中でつらくなったけど、応援が聞こえて嬉しくなりました。」
「最後までがんばれたから、楽しかったです。」
「もっと足がはやくなりたいなあと思いました。来年もがんばりたいです。
「自分との闘いです!最後まで精一杯がんばりましょう。」

はりきって   よういドン!!

あと もう少しでゴ―ルだ!

応援してくれた方へ 「ありがとうございました!!」