自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2016年2月4日木曜日

後期のクラブ活動

 クラブ活動がありました。子どもたちはクラブの時間を楽しみにしており、今日も生き生きと活動していました。

卓球クラブ
技の向上を目指して頑張っていました。


バスケットボールクラブ
試合を通してチーム力を高めていました。


芸術クラブ 
レインボーペーパーシート作り
黒い部分をこすると、下から虹色の絵が出てきており、とても素敵でした。






                      
  かるたクラブ『ふくいのいろはカルタ』
福井のことについて学びながら、大変盛り上がっていました。


 この他にも、テーブルゲームクラブや昔遊びクラブ、パソコンクラブが活動をしています。後期のクラブも残り2回となりました。残りのクラブも、互いに助け合い、高め合いながら活動してほしいと思います。