自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2023年5月26日金曜日

明日はいよいよ「ひまわり運動会」です!

 今日は、最後の応援練習でした。

 2週間という短い時間で下級生に指導をするのは大変だったと思いますが、よく頑張れ  ました!

 どうやって、伝えたいことを伝えるか難しくもあり、うまくいけば充実感もあり、いろんな感情がうずまいた2週間だったと思います。

 明日は、今までやってきたことをすべて出し切って、どんな結果でも満足の1日にしたいですね。

 保護者の皆様、明日のみんなの笑顔と一生懸命の姿、キラキラ輝いていますので、ぜひご覧ください。


    







     明日は、「シャイン 214の情熱と笑顔」で頑張るぞ!