自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2023年5月9日火曜日

ひまわり顔合わせ

  5月連休明けです。たくさんの楽しかった土産話を持って登校してきてくれました。

そして、これからは「ひまわり体育大会」に向けて練習が始まります。

 今日は、さっそく体育大会の華である「応援合戦」の準備として、「ひまわり顔合わせ」

がありました。

 

 












 どの色も6年生が中心になって、テーマの発表や使う音楽を流したり、ちょっと踊ってみ

たり・・・下級生もとっても楽しそうでした。

 本番まで、まだまだ一山ふた山あると思いますが、みんなで乗り越えていきたいと思いま

す!おうちの方々も楽しみにしていてくださいね!